京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年03月19日

固定資産税の減額措置

固定資産税の減額措置

京都のみなさん、こんにちは(^^)
熊本県で建築設計の仕事をしています一級建築士の堺と申します。

3月からこのブログのタイトルを変更しています。
以前は、「建てる前の住宅図面アドバイス」としていました。
でも「図面」という言葉は、堅苦しい感じがするし、まだ計画段階できちんとした図面が出来ていない場合もあると思いまして、もっと気軽に住宅に関するおたずねをしていただきたく、「住宅間取りアドバイス」に変更しました。
「間取り」という言葉をあえて入れているのは、毎日生活する住宅にとって最も大事な要素だと考えているからです。
間取りを自分のライフスタイルに合わせて、気持ちいい・幸せな生活を送りましょう(^^)
相談やアドバイスは、間取りだけでなく住宅全般について行っていますので、お気軽にお問合せ願います。

◆今日の役立つ情報
平成18年の税制改正において「固定資産税の減額措置」が創設されています。
興味を持たれた方は、こちらをクリック


私の事務所では業務として、下記のような事をしております。
格安、住宅間取りアドバイス
興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

■堺武治建築事務所のHP  http://www2.ocn.ne.jp/~ts-arc/
■堺武治のブログ        http://sakaisekkei.otemo-yan.net/ 


同じカテゴリー(役立つ情報)の記事画像
無垢フローリング
ウオークインクローゼット
メールでの問合せ
早めの設計者選定を!
玄関-飾り棚&ポスト
玄関収納
同じカテゴリー(役立つ情報)の記事
 無垢フローリング (2008-06-18 08:28)
 ウオークインクローゼット (2008-06-11 08:27)
 メールでの問合せ (2008-05-07 09:01)
 早めの設計者選定を! (2008-04-30 09:30)
 玄関-飾り棚&ポスト (2008-04-23 09:29)
 玄関収納 (2008-04-16 09:22)
Posted by 住宅アドバイザー 堺武治 at 09:17 │役立つ情報