京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年03月05日

ブログ 再開

ブログ 再開

京都のみなさん、こんにちは!
熊本県で建築設計の仕事をしています一級建築士の堺と申します。

しばらくこの「格安、住宅間取りアドバイスブログ」は休止していましたが、
今日から再開します。
理由はいろいろありますが、仕事がかなりバタバタしていて更新できませんでした。
すみませんm(_ _)m
まだまだバタバタしていますが、キリが無いので、3月に入ったことを区切りに再開します。
いろいろアドバイスや情報などを掲載していこうと思っていますので、お楽しみに!

また私の事務所では業務として、下記のような事をしております。
格安、住宅間取りアドバイス
興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。


■堺武治建築事務所のHP  http://www2.ocn.ne.jp/~ts-arc/
■堺武治のブログ        http://sakaisekkei.otemo-yan.net/






Posted by 住宅アドバイザー 堺武治 at 09:18